英会話の先生の結婚にショック!!

去年から王子が英会話を始めたのですが、その先生が結婚されたそうです。

それは大変おめでたいことなのですが、そのために帰国されるそうです。><
一時帰国ではなく、レッスン終了ということで。(;__;)

すごく良い先生で、王子も毎週楽しみにレッスンを受けていただけに、
めちゃくちゃショックです。。><

いつかこういう日が来るとは思っていたのですが、まだ1年も経ってないのにーー。

ひどい。。(;_;)

もちろん、次の先生を紹介してもらうわけですが、こういうのって
相性が一番ですよね。。良い先生に当たると良いけど。。。

明日が最後のレッスンです。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください