文化祭の効果

先日、文化祭に行った時にいただいたパンフをテーブルに置いておいたところ。。

王子がそれを見ながら「行きたいなぁ~。」と!

おおおおおおおおおおおお。。

ついにこのセリフを聞ける日が来ましたよ!!

学校見学行っても、部活動見学に行っても、
反応が薄かったのにようやくですよ!!

ま、だからと言って勉強への姿勢に全く変化はない(爆)のですが、
まずは行きたいという気になってくれただけでも進歩なのです。

文化祭に連れて行った甲斐があったというものです。

そして、今度、小学校のイベントがあり、クラスの出し物があるんですが、
やりたいものにならなかったと文句を言っており。。

何がやりたかったのかを聞いて見たところ、
「実験系が良かったのに、多数決で負けた」と。

もう先日の文化祭の影響受けまくりじゃん!(笑)

なので、「あの学校行ったら、実験系とかやりたい子が多いんだろうねぇ~。」と
とりあえず、言っておきました。(笑)

とにかくモチベーションを上げてくれ~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください