#アホ男子母死亡かるた に大爆笑

王子のクラスのママ友から教えていただいた本なのですが、
図書館で借りてみました。

これがすごいのです。

男児の行動が「あ」から全てかるたになっているのですが、
これがもうどれもドンピシャで!(笑)

たとえば、

「に」日曜だけ 頼んでいないのに早起き

とか

「ぬ」脱いだら脱ぎっぱなし。服も自分も。

「む」虫除けスプレーを虫にふきかける

とか

「め」目の前にあっても探せない

「や」「やめなさい」は「やりなさい」脳内変換

「ゆ」雪が降ると犬より喜ぶ

とか。(爆)

もうどれも当てはまるので、これを読んで
ウチのアホ男子も爆笑してるくらいです。

でもこういうのなら、いくらでも作れそうです。(笑)


2 comments

  1. フジッコ煮 より:

    ほんと、どれもこれもバカ男子にハマりますよねー(笑)

    虫に虫除けスプレー には(爆)やるやる!

    • yumi より:

      やりますよねぇ~。(笑)
      虫に虫除けスプレーしてどうするんだよっ!と
      突っ込みたくなりますよねぇ~。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください