念願の合格!

ついに合格しました!

姫のスイミングで、「5秒間目を開ける」のテストです。(爆)

王子は一発でクリアしたのに、姫は本当にダメで、
落ちること4~5回。。

今回もダメだろうと思っていたのですが、
かなりおまけで、合格させてくれたようです。(笑)

これでめでたくゴーグルをつけることができます!

今日、プール終了後に早速ピンクのゴーグルを買ってきました。

もう超~大喜びで、大騒ぎでした。

いや~。
おまけとは言え、受からせてくれて本当に良かった!

だってゴーグルさえつけさせてもらえれば、全然平気なわけで。。

帰宅後に「もうお風呂お湯入った?」と聞かれたので、
「へ?まだ全然入る時間じゃないよ?」と言ったのですが、
どうやらお風呂でゴーグルを使ってみたかったらしく。。(爆)

なんとか夜まで待たせてお風呂に入った時には、ゴーグルをつけて
もうすっかり抵抗もなく、もぐれるようになっていましたとさ。。

しかし、ここまで長かった。。(爆)


2 comments

  1. フジッコ煮 より:

    合格おめでとうございます!

    しかし…どうせゴーグル着けるんだからその段階でそんなに厳しくなくてもいいのにね(^_^;

    きっとここからはスイスイですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください