王子の担任との個人面談が、予想通り過ぎる!

また王子の担任ネタです。(爆)

毎年恒例ですが、夏休みに個人面談があります。

今年は、、いや、今年も!勤務時間の融通が効く旦那が行きました。
もちろん、事前に話す内容については伝授しましたが。

1人あたり10分なので、超~短いんですが、
反応が予想通り過ぎて何も得るものがなかったようです。

例えば、「やる気を出させるために、どうしたら良いですか?」
という質問にも「案なし」で。(爆)

テストの採点や、宿題忘れなども、もっと厳しくやって欲しいとか、
いろいろ要望も伝えたのに、一切メモを取らなかったらしいし。。

旦那は「これが自分の部下だったら、『メモ取らなくて大丈夫なのか?』と絶対に突っ込む!」と。。

要するに改善するつもりもないし、保護者の意見も聞き流すって感じなんですね~。

ま、想定の範囲内ですが。。

新米先生なら、最低限、やる気くらいは持ってて欲しかったです。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください