Smart Watchが欲しくなりました!

以前から気になっていたスマートウォッチですが、
社内に使っている人がいて、それを見たら、欲しくなりました。(笑)

メイン用途は、子供からの着信にすぐに気づくため。

子供からの着信に出そびれるとすごいことになります。

1分くらいの間に「不在着信5件」とか。(爆)

で、スマートウォッチが出た時にすぐ「欲しい!」って思ったんですが、
その時は、
時計の部分で通話もできると思ってたんですよね。戦隊モノみたいに。(笑)
でもそれができないとわかり、欲しい気持ちが半減してました。

が。。
現在、スマホは常にネックストラップで首から下げてるので、邪魔なことも多く。。

「着信に気づけるだけでも便利じゃないか!」と思い直しました。

しかも、ラインとかもできるらしいし!

もう即買おう!

買ったらまた報告します。(笑)


4 comments

  1. フジッコ煮 より:

    smart ⌚私の周りでは持ってる人まだ見たことないです(^_^;

    買うかもと言ってた息子もまだ買ってません(^_^;
    体調管理などするのには向いてるみたいなんですが
    どうなんでしょう??

    あの⌚で直接電話出来ないんですか!?(^_^;

    購入したら是非感想お聞かせ下さい!

    • yumi より:

      息子さんも興味をお持ちだったんですね~。
      でもなかなか買うまでには至らない感じでしょうか。(笑)

      体調管理に使うとは、考えてなかったですが、
      そんな使い方もあるのですね!?

      直接電話できるタイプあるみたいですが、
      私が欲しい機種はその機能がないみたいです。。

      でも実際、そこで通話してる姿はあまり想像できないです。(笑)

      買ったらもちろん報告しまーす!

  2. フジッコ煮 より:

    >体調管理に使うとは、考えてなかったですが、
    そんな使い方もあるのですね!?

    いや、息子からの話では、体調管理出来るのが一番のウリだと聞いてました(^_^;

    なんせ、ほぼ常に身に着けてるアイテムなので歩数・脈拍・血圧などなど既存の体調管理ウェアラブル端末より優れているとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください