おとうさんといっしょの結果(4月分)

おとうさんといっしょの結果が来ました。

当選でした~。

こんなに早く当たるとは思ってなかったのでびっくり。

ただ、現時点では収録日不明で、郵送されてくるまでドキドキです。。

参加できない日だったら困るし~。

で!
今日、再放送をやっていたので「真剣に」見たのですが、、

え??

親も出演するんですか!?(爆)

今まで流し見してたから、全然気にしてなかったですよー!

私は今となっては極力映りたくないので、
「おとうさんといっしょ」だし、旦那に行ってもらいたい。。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください