バレーボール体験

先日、王子がバレーボールの体験に行きました。

週3日で1回あたり、2~3時間の練習時間があり、
土曜日なんて5時間!
さらに日曜日は試合が入ったり。。という
なかなかハードなクラブで。。

週3日の曜日がよりによって塾2回+スイミングと丸かぶりで(爆)、
スイミングとはギリギリ時間がずれてるので、
行くとしたら週1でその日に行くしかないかな~という感じでした。

でも1度は体験したい!というので。。

行ってみたら予想通り、「楽しかった!またやりたい!」でした。

王子の場合、何の体験でも1回目はこうなんです。(笑)
で、2回目に行くと「やっぱり入らない」になることが多く。。

それにはいつも不満なのですが、今回ばかりはそれでもいいかなと。。

でもお友達は入っていて、物凄く頑張ってて。。
体力も付くし、根性も鍛えられてどんどん差が付いちゃうな~って感じです。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください