期間・2週間

王子が塾に行きはじめてから「行きたくない」と言い始めるまでの期間です。(爆)

塾の日は毎回「そろそろ行きなさいコール」をしてるんですが、
今日は「行きたくない」と言い出し、、
「じゃぁやめる?」と聞いたら、「やめてもいい」と言い出し。。

まだ2週間しか経ってないんですけど。。。

続きは帰ったら聞くから、とりあえず今日は行きなさい!と行かせましたが。。

さーてどーするか。。

受験を苦に自殺しちゃった子もいるし、したくないのに無理に受験させる気もないので、
本人がどうしても嫌なら無理強いはしないつもりでいます。

それにしても、2週間は短すぎるだろー!(爆)


2 comments

  1. フジッコ煮 より:

    んー見切りをつけるのが早い方がいいのか?もう少し考えた方がいいのか⁈
    迷うとこですよね

    • yumi より:

      「行くまで」が嫌なだけで、行ってしまえば平気なんですけどね。

      もうちょっと様子を見ます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください