チャレンジの解約

塾に通うことになったので、王子だけチャレンジをやめることにしました。

解約は電話のみということで、かけたんですが。。これが全くつながらない!(爆)

しばらくお待ちください。。で待つこと30分以上。(爆)

もう、嫌がらせとしか思えません!

「全然つながらないから明日にしよう~。」と思わせて、解約を遅らせる作戦なのか!?

それとも、個人情報流出のせいで、解約者が続出なのか?

フリーダイヤルなのが救いですが、本当にイライラします!

で、解約手続きの時も、「4月号まで受講されると、チャレンジタブレットの
カバーをプレゼントできるんですが、今解約しますか?」ときた。

解約するのに、タブレットカバーなんていらんだろー!(爆)

それを聞いて「じゃぁ、4月号までやろうかしら?」なんて人はいるのか!?

何を考えているのだ。。

ま、うちはばっさり断ったので、来月で解約することになりました。

姫の方はもうしばらく続けますけどね~。(笑)


2 comments

  1. フジッコ煮 より:

    なんでも、入る時はスイスイで解約する時などは手間取りますよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください