スキー

12/28-29でスキーに行ってきました。

基本的には王子の方は旦那と滑って、私が姫と雪遊びという担当でしたが、
今年は姫もスクールに入れてみました。
初めての子限定で、一時間だけでしたが。(笑)

一緒にいた5才くらいの男の子と、3才くらいの男の子が
途中でぐずりはじめ、その子をなだめてる時間がかなり長く、
見ている私の方がイライラしてしまいました。

姫はケロッとしてましたけど。(笑)

ま、雪遊びの方を満喫してたからいいのかな。(笑)

スキー場とホテルは今回で3回目のリピートでしたが、飽きることなく楽しめました~。

温泉があって、夜も朝もバイキングなのが気に入ってます。

来年も同じになりそうです。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください