クリスマスと通知表

今年も残すところあと二時間を切りました。
今年の分は今年のうちに!!

ということで、まずは、クリスマス。

王子はサンタから予定通り妖怪ウォッチ真打、おばあちゃん2人からそれぞれ、
妖怪ウォッチ零式と、Wii Uの大乱闘スマッシュブラザーズを頂きました。

姫はサンタからリカちゃんのスマートハウス、
おばあちゃんからはりかちゃんの冷蔵庫と洗濯機と人形にしました。

そして1学期に超~悲惨だった王子の通知表ですが、、
同一人物のものとは思えないくらい上がっていました。

ただ、、周りの友達もみーーーーんな同じくらい上がってるんですよ。(爆)

そうなると、なんか信用できない気がしてくるんですよねぇ。。

なんせ新任ですから。。。

1学期の成績の付け方間違えただけか?と思えてきます。

もちろん、本人喜んでるし、上がってるわけですから褒めないといけないんですが。。

なんか複雑。。。

1学期は過去最悪で、2学期は過去最高なんて、、おかしい。。

っていうか、逆にこの調子で三学期にガツンと下がったらどうしましょうねぇ。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください