クリスマスプレゼントの希望

王子と姫のクリスマスプレゼントの希望を聞きました。

王子は妖怪ウォッチの真打ち。

まぁ、これはあっさり決まったんですが、問題は姫です。

最初はアンパンマンのパン屋さんが欲しい!と言っていたのですが、
もうそろそろアンパンマンは卒業して欲しいのと、
お店屋さん系は絶対に一緒にやらされるため、
阻止したかったというのもあります。

私が小さい頃は、こえだちゃんで遊んだので、
こえだちゃんを勧めてみたのですが、いまいち反応が悪い。。

アナ雪関係にしようかと思ったのですが、なかなかちょうど良いのがなく。。

どうしようかと思っていたら、あるものが浮上してきました。

リカちゃん。(爆)

いやーー、これ、私が小さい頃には全く縁がなかったんですよねぇ~。
人形よりぬいぐるみ派だったので、
欲しいと思ったこともなかったという。。

が、姫がこれがいいというので、リカちゃんになりそうです。

調べてみると、これが意外と面白そうで。。

王子も一緒になって遊ぶに違いない。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください