おかあさんといっしょの電話(番外編)

今日、おかあさんといっしょのスタッフから電話がありました。

欠席が多くて急遽スタジオご招待!?
と期待してみたのですが、
そんなはずはなく。。

パジャマ or ハミガキの出演依頼でした。(笑)

あれって、同じ地域の人を一斉に撮るんですよねぇ~。
王子の時はそんな依頼はなかったので、
うちには縁のないものだと思ってたんですが。。

平日昼間の日にち指定だし、家の中で撮影だし、正直、悩むところです。。

もちろん、スタジオ収録は別扱いなので、
これに出たからといってスタジオに行けないということはないです。

でも当たらないかもしれないし~。
ここで断ったら非協力的だと思われてさらに当たらないかもしれないし~。

とりあえず、明日までに考えることにして、電話を切りました。

さて、どうするか~?


9 comments

  1. HIRO より:

    すごいじゃないですか!!!
    TVの画面を独り占めですね^^
    ぜひご出演を~♪

    • yumi より:

      HIROさん、お久しぶりです~。

      結局、出ることにしました。(笑)
      でも当日人見知りで、うまく撮影できるかどうかは微妙ですが。。
      頑張ります!(笑)

  2. フジッコ煮 より:

    ご出演おめでとうございます(笑)

    パジャマと歯磨きって

    今も‘

  3. フジッコ煮 より:

    ↑切れてしまったので(^_^;)

    今も‘

  4. フジッコ煮 より:

    何度もすみません(^_^;)

    今度は大丈夫かな⁉️(笑)

    質問は 今も‘パパっパパ〜ジャ〜マ

  5. フジッコ煮 より:

    あれ?何故かダメですね後日仕切り直します(笑)

    • yumi より:

      あれ?なぜでしょう?
      引用符で切れる感じでしょうか?
      何度もトライしていただき、すみません。。

      ご質問を想像しますと、、今もあの音楽なのか?ってことでしょうか?(笑)
      だとしたら「そう」です。(笑)

      ただ最近は、パキャマとハミガキ以外にも種類があって、
      「いただきます」(ご飯を食べる)
      「行って来ます」(靴下と靴を履く)
      「たためるかな」(服をたたむ)
      などがあり、曜日別となっています。(笑)

      無事に収録が終わりましたら、お知らせいたします。(笑)

  6. フジッコ煮 より:

    さすがゆみさん!(笑)

    その通りでございます(笑)

    やはりまだあの歌なんですね(^_^)

    でも種類が増えてる、たくさんあるんですね~(^_^)

    • yumi より:

      はい。(笑)

      そういう意味では、じじばばでもわかる
      パジャマかハミガキなのはラッキーかもしれません。

      後は無事に収録ができれば。。ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください