paypayを使ってみた

今話題の? paypay を使ってみました。

アプリをインストールしてクレジットカード設定をするだけで500円もらえるみたいですね。

私の場合は、ヤフーアカウントと連携したらそれだけで完了しました。

ってことで、早速ファミマで使用。100円のものを買ったので、バーコードを提示するだけでOKでした。

ずっと使うかどうかは?ですが、とりあえず500円は使うし、それに20%ポイントバックされるのもお得なので、期間中は使おうかな。(笑)

paypayを使ってみた” への2件のフィードバック

  1. フジッコ煮 のコメント:

    電子マネーは急速に増えてますよね。
    一年くらい⁈前から職場でORIGAMIやipayだったかな⁈が導入され
    当初は韓国人中国人の方たちが主でしたが最近は日本人も使う方増えてきました。
    ORIGAMIに至っては通常でも20%オフとか凄い時は半額とかあります
    そう聞くと使わない手はないような気になりますよね(^^;)
    と言いつつ私自身は使ってないですが(爆)

    • yumi のコメント:

      職場でいろいろ導入されているのですね~。
      使わないなんてもったいない!(笑)
      私は今、電子マネーに関連する仕事をしているので、いろいろ使っていただきたいです。(笑)
      会社行くのに財布を忘れても困らないので便利ですよ~。

yumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください