2013年十大ニュース

1. やはり何と言っても、仕事が変わったこと。
2. 姫が転園。(王子と同じところに)
3. スマホを機種変。(初のフルタッチパネルへ)
今年を漢字一文字で表すと、「変」かもしれません。(笑)
4. 王子が英語レッスンを開始。
5. 松村さん、生誕50周年→感謝祭に参加
6. 直人さんのFCイベントに参加
「変」という観点で見ると、以下のものも変わりました。
7. 給湯器
8. 浴室乾燥機
9. 蛇口
10. 食洗機の前面パネル
7~9はいずれもマンションでの一斉交換でしたが、
これだけ一気に変わるのも珍しい!
ということで、一応書いてみました。(笑)
今年も残すところあとわずかになりました。
今年もゆる~くやってきましたが、遊びに来て頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!
それでは良いお年をお迎えください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください