ケンタッキーのフィンガーナップの登場につき。。

ケンタッキーを食べる時って、手がベタベタになるので。。

私は使い捨てのビニール手袋を持参して使ってました。

それを見た家族から「そんなことする人いない!」と大顰蹙を買ってたわけです。

でもそれにも負けず「絶対必要!」と、1人で手袋を使って食べてました。

そこからの~この発表ですよ!

http://japan.kfc.co.jp/news_release/news161214kfc.html

ほれみろ~!

みんなおんなじこと思ってたんだって!

ちょっと私、最先端行ってたんじゃない~?
と、家で散々主張してみた。(笑)

ちょっと勝った気分。(勝負じゃないって?・笑)

ケンタッキーのフィンガーナップの登場につき。。” への6件のフィードバック

  1. フジッコ煮 のコメント:

    まずビニテ持参でケンタな来てくださってたとは!そちらに驚きです(⊙ꇴ⊙)(笑)
    ケンタ勤務歴ん10年の私も初めて聞きました(爆)
    同時にゆみさんらしいなとも思いました(笑)

    ただ数年前から私も同じようなこと考えて社員に進言したり個人的に買って(Amazonで検索したことあります)自店舗にだけ置こうかとか思ってたりしてました、ただ社員でもないしいちパートがそこまでしなくてもなーとか思ってやめちゃいましたが
    確かにゆみさんが仰ってるように今更感ありますよね(^^;)
    無いよりはマシですか(苦笑)

    ただ我が店舗は今回は導入無しでした(҂⌣̀_⌣́)
    社員に聞いたらとりあえず初期導入は座席数が多い店舗だけらしいです(^^;)
    初期導入が220店舗らしいので(ケンタは大体いま現在全国で2000店舗弱かと)
    残念ながら今は殆どのケンタには無いはずです(^^;

    しかしゆみさんの勝ちには間違いないです!
    最先端行ってました!胸を張って下さいっ!!(爆)

    • yumi のコメント:

      えーー?私が初ですか?光栄です。(笑)

      やっぱりフジッコ煮さんも思いましたよね!

      でも一部の店舗にしか置かれないんですね!?

      じゃぁ、引き続き、ビニテ持参で行かないと。。(爆)

  2. フジッコ煮 のコメント:

    ↑では店舗数約二千店舗と書きましたが
    (そう記憶してたので(^^;
    ちゃんと調べてみたら(笑)2013年現在で1180店舗のようです失礼しましたm(__)m
    だから割合としては多くなりましたね
    ただ全店舗ではないのは確かなので(^^;)
    ビニテ持参はまだしていただくかもですね(^^;)

    でもきっと導入店舗は増えてくと思います!

    • yumi のコメント:

      店舗数、わざわざお調べいただきありがとうございます!

      しばらくは持参で行きます。(笑)

  3. フジッコ煮 のコメント:

    先日お客様からフィンガーナップ下さいと何回か言われました、当店では無いのですm(__)mと説明したら

    あらじゃまだまだビニテ使わなくちゃ と。
    やはりゆみさんと同じような方いらっしゃるんですね(爆)

フジッコ煮 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください