逃げ恥で使われてる照明がウチと同じだった♪

今さらながら気づいたのですが。。

逃げるは恥だが役に立つ のドラマで、
津崎家のキッチンに付いている照明がウチと同じでした!

ルイスポールセンのペンダントライト(2個)です。(笑)

お揃いで、ちょっと嬉しい♪

うちはリビングのテーブルの上につけてるので、
用途は違いますけど、その辺は誤差ってことで~。(笑)

逃げ恥で使われてる照明がウチと同じだった♪” への2件のフィードバック

  1. フジッコ煮 のコメント:

    わあお揃いなんですね☆

    そういうのって嬉しいし自慢したくなりますっ!(笑)
    あのお部屋って丁度いい感じのセンスで清潔感もあり私好きですよ(^-^)

    次回から気をつけて見てみます!

    • yumi のコメント:

      あの部屋、かなりいい感じだったので、引っ越しネタの時は、えーー!って感じでした。

      全体的に素敵なお部屋ですよね~。
      とても彼女いない歴35年の男性の部屋とは思えません。(笑)

yumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください