スマホの手帳型カバーの落とし穴

スマホのカバーで、初めて手帳型のものを買ってみました。ネットで。

レビューで評判が良かったので買ってみたのですが、
液晶保護シートが浮いてしまいました。。

四隅だけ固定するタイプではなく、一周固定するタイプだったので
仕方ないのかもしれませんが、ダメ元で問い合わせをしました。

そうしたら、お返事はすぐに来たのですが、
「液晶保護シートの使用は想定していません」と。。

私は絶対シートを貼る派なので、貼らない前提というのが理解できず。。

送料を負担して、手間をかけてまで返品するのも面倒なので、
今回は諦めることにしました。

姫のおもちゃにしよう。(爆)


4 comments

  1. フジッコ煮 より:

    まず液晶保護シートの使用を想定していない、ってのが考えられませんよね(^_^;

    普通は絶対保護シート使いますよね。

    私は手帳型のは1度も使ったことがないです、
    いいかも!?と思う時もありますがランニングの時にスマホを腕ホルダーに入れて使うので
    物理的に不便なので諦めてます(笑)

    保護シートって四隅だけとか一周タイプとかもあるんですね!?
    私は全面貼り付けタイプでズレることはないです。

    • yumi より:

      ですよねーーー。

      でも実際、一手間増えるのは確実ですよね。

      四隅とか一周。。というのは、
      手帳型タイプの押さえ方です。(笑)

      私ももちろん全面タイプです!(笑)

  2. フジッコ煮 より:

    >四隅とか一周。。というのは、
    手帳型タイプの押さえ方です。(笑)

    なるほど!手帳型の仕組みも知らず(爆)
    失礼致しました(笑)

    貼り付けタイプじゃない保護シートなんてないですよね(^_^;保護シートにならないし(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください