スマートフォン選びと別のスマートウォッチ候補

スマートウォッチを買うために、機種変を考えているのですが。。

なかなか欲しい機種がありません。

今だと、XPERIA Z4 くらいしか候補がないんですが、
いまいち気に入らない。。

色と形が。(爆)

もう、Androidのバージョンさえ合ってれば
機能的にはなんでも良いんですけどね。。

毎日持ち歩くものだし、何年も使うものだから、
見た目は重視したいし。。

しょーがないので、スマートウォッチ3ではなく、
2にしようかとすら思えてきました。
2なら、今の機種でも使えるのです!

ということで、今度は2について調べてみました。

だいぶ機能は減りますが、最低限のことはできるので、
2でもいいかという気になってきました。

3のように、「バンドから取り外さなくても充電可能」なのもポイント高い!(笑)

が、旦那に言ったら、ものすごい否定的な意見が。。。
わざわざ古い機種を買うことに対してです。

それなら、スマートバンドトークの方が良いと。

正直、タッチパネル以外は興味がなかったんですが、
調べてみると、私がやりたいことは全部クリアしてる!

しかも、スマートウォッチでは不可能だった「手元で通話」までできる!

あれ。。もしかしたら、こっちのバンドの方が良かったりする?(爆)

ただ、、こちらもAndroidのバージョンが対応していないところは変わらない。。

と思っていたら、旦那が、「自分が機種変したら、お下がりあげようか?」と言い出した!

旦那のはAndroid4.4なのです。

そうしよう!(笑)

気に入ったのが出るまでのつなぎとして、
貸してもらえるならそれで十分~。

でも手元で通話って、「はい。こちらウルトラ警備隊!」な
イメージなんですけどね。(爆)

とりあえず、旦那に機種変を勧めよう。(爆)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください