冷蔵庫トラブル 氷ができない!

先日のトラブルは、エコモードにしていたことが原因?で解決したように
思いましたが、今度は氷のトラブルが!

氷が全然できない!

ちょっと前は逆に溢れんばかりの氷が出来すぎていて、
その時も驚いたのですが、それっきりおかしくなった模様。。

製氷皿の部分を確認しようとしましたが、
ガチガチに固まっていて全く引き出せず。。

強引に引っ張ったらなんとか出てきたんですが、製氷皿が変な風に傾いてました。

よくわからないのですが、とりあえず、おそうじモードにして
一通り処理してみたら、復活しました!

いや~。この時期、氷が作れないのはありえないので!!

とりあえず復活して良かったですが、
何か悪いとことがあるのかなぁ~。
ドキドキです。


2 comments

  1. フジッコ煮 より:

    きっとなんかの拍子に製氷皿が変な位置で止まってしまったんでしょうね(^_^;

    でもまた何かあるんじゃないか!?と思ってしまいますよね(^_^;
    ただ物理的なもので冷蔵庫自体の機能に問題はなさそうですがね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください