4代目の相棒が決定!

意外な人選でしたね~。

でも、最近、反町さん好きなので楽しみです!


4 comments

  1. フジッコ煮 より:

    いやー反町くんは意外でした!

    これで私が立ててきた(笑)相棒の条件は崩れ去りました(爆)

    水谷豊さんは身長そんなにないので
    画的に水谷さんと並んだ時あまり身長差が出ないように
    身長そんなに高くない人が条件のひとつだと思ってたので、あっても175cmぐらいまでかなと。

    ゆみさんが仰ってるように最近の反町くんは
    役柄とか以前とはちょっと変わってきましたもんね。

    • yumi より:

      そんな条件を考えられていたのですね~。(笑)

      寺脇さんも大きい方でしたよね?

      個人的には「何かの役のイメージがついていない人」が条件かと思ってます。(笑)

      役名はまた「か」ではじまって「る」で終わるんですかね?(笑)

  2. フジッコ煮 より:

    気ななったので調べてみたら寺脇さんは
    身長180cmとのこと
    もう少し小さい方にみえたんですが大きかった(笑)
    ということは最初から私の説は違ってたことに(爆)
    役名はきっとそうでしょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください