夜中の電話

昨日、真夜中に電話がかかってきました。

夜中の1時頃に。。。

私は寝てたのですが、そんな時間にかかってくるとしたら
緊急事態に違いなく、、ドキドキしながら電話を取りました。

そうしたら、「すみません。間違えました。」という女性の声が。。

超~迷惑~~~!!!!!

間違いは誰にでもあるとは言ってもねぇ。。

そういう時間に電話をかけるとしたら、彼氏とか?

でも彼氏なら携帯同士でかけますよねぇ?
そしたら、そんな間違い起こらないですよね。。

謎過ぎ。

で!
15分くらいしたら、「また」かかってきたんですよ!!同じ人から!!

しかも「すみませーん。間違えました。」って、
全然悪いと思ってないどころか、この言い方ですよ。。

夜中に間違い電話をして、それも2度も。。
これは嫌がらせなのか?と本気で疑いました。

百歩譲って、間違えた直後にまた。。なら「まだ」わかるとして、、
15分くらい経過してからってのが悪質です。
下手したら、また寝てる時ですよ。。
今回は1回目ですでに眠れなくなってましたけど。。

またかかってきても困るので、電話の電源切りました。

おかげですっかり眠れなくなり、超~寝不足の週末になってしまいました。

これからは毎日電源切って寝ます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください