確定申告完了!

去年は医療費が10万円を超えたので、今年、確定申告をしました。

去年はe-Taxを使うと申請額0円でも3000円貰えるから!ということで、
勧められるままにe-Taxで0円申請をしたのですが、
今年はもう貰えないので普通の手順でやりました。(笑)

やってみたら、思ったより還付金額が多くてびっくり!

面倒だな~と思ったけど、やってみるもんですね~。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください