カード取得のお知らせ

今日、某銀行から、「カード取得のお知らせ」というメールがきました。

よくあるメルマガっぽい感じで、あまり重要そうじゃなかったんですが、
なんとなく開いてみました。

そうしたら。。

私のキャッシュカードを拾ったという連絡でした。(爆)

えーーーー???

全く気づいてなかった!!

この間、お金下ろした時に取り忘れたのでしょう。。

コンビニで下ろすか、郵便局で下ろすか迷ったのですが、郵便局にしたんですよね。。

なんとなく、そのおかげで、無事に取得してもらえた気がします。

根拠ないんですが、コンビニより郵便局の方が安全な気がする。(笑)

残額も変わってなかったので一安心。

カードは無効にされてしまったので、再発行しないといけませんが、、
とりあえず被害がなくて良かったです。

それにしても危なすぎーーー!!

気を付けよう。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください