快適過ぎる Android の Photo Editor アプリ

スマホで撮った画像を blog に UP する時って、何も考えずにやると、
「撮影したままのサイズ」でUPされて、表示サイズだけ小さく指定するという
形になると思うんですが、個人的にはそれがすごくイヤで。。
(容量圧迫しますしね。)

撮影した画像を小さくして、リサイズした画像をUPできるアプリを探してたんですが、
とっても良い Android アプリを見つけました!!

それがこちら。
Photo Editor
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.iudesk.android.photo.editor&hl=ja

リサイズだけじゃなくて、編集もできて(Edyスクラッチの番号を消したりするのに使用)、
そのままアルバムに保存しなくても、WordPress に UP できるという
素晴らしいアプリです!

リサイズ画像を保存すると、サムネイルで見た時に同じのがたくさん
出てくるのがイヤなんですよねぇ~。^^;

しかも無料アプリ!(笑)

しばらくこちらを使わせていただきまーす。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください