宝塚な山手線に乗りました!

山手線内が全部宝塚のポスターっていう電車!

http://www.sanspo.com/geino/news/20140116/oth14011612580021-n1.html

個人的には特に宝塚が好きなわけではないのですが、
母親がかなり好きで、子供の頃は付き合いで何度か観に行きました。
なので、懐かしい~と思うものもありましたが、なんせ山手線に
乗るのはたった1駅なので、、あっという間に降りました。(爆)

ファンにはたまらないんだろうなぁ~。

山手線だから、ずーっとグルグル乗ってればいいんだしね。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください