24時間テレビ

いつもはドラマ部分しか見ないんですが、今年は何かと見てしまいました。

ドラマ「はなちゃんのみそ汁」ですが、、また尾野真知子さんの娘が、
芦田愛菜ちゃんなんですね。「うっかりさん」も出てるし!(笑)

前半。。というか、尾野さん演じるチエが生きてる間は、
正直、娘役に愛菜ちゃんを抜擢しなくても?と思ってました。

「目マン!」は絶対後でやるんだろうな~と思ったらやっぱりでしたし。。

でもチエが亡くなってからは、愛菜ちゃんの本領発揮!って感じでしたね。。
やっぱり泣かせると凄いわ。(笑)

もう、最近、涙腺が緩くてしょーがなくて、全体を通して泣きまくりました。(爆)

タオル用意しておけば良かったんですけど、何も用意してなくて、そうなると、
取りに行くタイミングとかも難しくてねぇ。。

あ、そうそう。超~珍しく、リアルタイムで見たんです!(笑)

で。。見終わった時には、シャツがびっしょりになってしまいました。涙で。(爆)

これ、電車の中とかで、録画を見なくて良かったです。^^;

ひまわり畑、行ってみたいなぁ~。。

24時間テレビ” への2件のフィードバック

  1. フジッコ煮 のコメント:

    実は今年はドラマ見ようと決めてたのにすっかり見そびれてしまいました(^。^;)
    あのみそ汁の話は知っていたので。

    >ドラマ「はなちゃんのみそ汁」ですが、、また尾野真知子さんの娘が、
    芦田愛菜ちゃんなんですね。「うっかりさん」も出てるし!(笑)

    あら田中裕子さんも出てたんですね!

    >で。。見終わった時には、シャツがびっしょりになってしまいました。涙で。(爆)

    ゆみさんでさえそうなら、涙もろい私はどうなってたか??(爆)

  2. yumi のコメント:

    原作をご存知だったのですね!?

    田中裕子さんも出演されてました。
    スタッフ情報ノーチェックですが、日テレですし、Mother と同じとしか思えないです!

フジッコ煮 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください