学校の給食

最近、学校から給食に関する説明を続けて2通受け取りました。
1通目は学校で収穫した柿を、給食の一品として提供しましたという内容。
こちらは別に問題ないです。
2通目が「本日お出しする予定だった『サイダーゼリー』ですが、十分に
固まらなかったため、提供を見送りました」という内容。(爆)
そんなことあるんだ~??^^;
ジュースを使ったゼリーは家でも結構作りますが、炭酸飲料で作ってみようと
思ったことはなかったです。(笑)
サイダーゼリー、、おいしいのかなぁ?^^;
っていうか、、給食作りってぶっつけ本番なんですかね?(爆)
「1月の給食で調整します」ということなので、改善されたサイダーゼリーが
登場するのか、別物に変わるのか、、チェックしておきます。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください