« 鍵のかかった部屋 SP |メイン| コメント機能に不具合中 »

2014年1月 7日

相棒12 元旦SP

さすが元旦SP、めちゃくちゃ面白かったです~。

サンダルのメッセージとか、コインを合図にメモの受け渡しをするとか、
こういう「お互いを信頼してます!」な展開、大好きです!

右京さんとカイトは本当に良い相棒ですね~。

ペンライトの電池の指紋とか、そういう細かいところに
気づくところとかも良かったですね。残念ながら拭き取られてましたが、
だからこそ、「それができるのは警察内部の人間」とわかったわけで~。

正木はなんとなく(爆)怪しかったですよね。

そして、「相棒」を見ていると成宮くんが結構好きになります。(笑)
成宮くんに限らず、右京さんの「相棒」になる人って、
上手く描かれてるせいか、すごく好感が持てるんですよね。(笑)
いつまで続くかな。。長く続いて欲しいなぁ~。

投稿者 yumi : 2014年1月 7日 22:09