« PRICELESS #9 |メイン| 2013年冬ドラマ期待度 »

2012年12月29日

PRICELESS #Final

ダンボール、キターーーー!!

って感じですね。(笑)

冷静に考えれば、会社がなくなっても、いきなり貧乏にはならないでしょ!!
って感じですが(爆)、貴重なシーンが見れたのでいっか。(笑)

今回、直人さん的には見所が多かったですね~。
配役の意味もやっとわかった感じです。
泣くシーンも頑張ってましたし。今回は安心して見られました~。

「打たれ弱そうな兄ちゃん」って表現もツボでした。(笑)

ただ、あの結婚式の夢は、、必要??
あそこだけめちゃくちゃ浮いてるんですけど~~。

最後の生放送も理解不能。。

あと、特許の出願日が誕生日ってのも、個人的にはイマイチ。。
たまたま時期が被ったとも思えるし、そうでなければ、
本当はもっと早く出すこともできたのに、誕生まで出願を待っていたってことに
なりますよねぇ~?ありえなーーい!(爆)

あと、1つ、どうしても引っかかることが。。
サンタネタなんですが、このドラマ、小学生でも見てる可能性ありますよね??
直人さんのお子さんだって見てるかもしれないし!
なんで、あんなセリフ言わせちゃうんでしょう!?

と、、突っ込みどころ満載なんですが、それでも直人さんのいろんな演技を
見れたので、ドラマ的には満足でした。(笑)

投稿者 yumi : 2012年12月29日 21:14