« PRICELESS #Final |メイン| 御鑓拝借~酔いどれ小籐次留書~ »

2013年1月10日

2013年冬ドラマ期待度

ハンチョウ~警視庁安積班~

初代メンバーだったら絶対見るんですけど、今回も見ない予定です。


ビブリア古書堂の事件手帖

月9っぽくない感じの内容?全然惹かれないのですが。。


終電バイバイ

設定は面白そうなのと、毎回違うパターンらしいので、気楽に見れるかな?


ラストホープ

相葉くんがスーパードクターという設定は新鮮?^^;
見続けるかどうかは、相場くん次第かもしれない。。


サキ

それほど期待しているわけではないのですが、
見ると、つい続きが気になってしまうんですよね~。(笑)


いつか陽のあたる場所で

密かに期待してます。


コドモ警視

コドモ警察は大好きでしたが、、こっちはどうだろう?


シェアハウスの恋人

この枠にしては珍しく、あまり惹かれません。。


おトメさん

黒木さんが姑役をやるようになったんですねぇ~。^^;
でも全然惹かれません。。


あぽやん~走る国際空港~

うーん。。微妙。。


最高の離婚

ちょっと期待です。


お助け屋☆陣八

見ないかも。。


夜行観覧車

楽しみにしてます!


信長のシェフ

作り方次第では意外と面白いのでは?と思っています。


泣くな、はらちゃん

長瀬ドラマは苦手なので、、これもどうかなぁ~?


カラマーゾフの兄弟

実はどんな話かよくわかっていないのですが、楽しめるといいな。。


dinner

新鮮味がないのですが、、どうかな?


とんび

以前、NHKでやってたのも見ていないのですが、、スタッフ情報を見ると期待できそうかな?

投稿者 yumi : 2013年1月10日 22:39