« 平清盛 #10 |メイン| 三毛猫ホームズの推理 #1 »

2012年3月26日

平清盛 #11、12

2つまとめて書きます。(笑)

明子が疫病で亡くなってしまいました~~。
でも、なんか、あっけなかったですね。><

でも次の回でもう時子と。。ってのが早くてびっくり!
しかも、時子は清盛のこと好きだったのか。。(^^;
時子的にも、思い描いていたのとはだいぶ違う感じでしたが、
結果オーライなんですかね?(笑)

で、久しぶりに出てきた義朝ですが、、こちらも強気ですねぇ~。
由良姫が自分のことを好きだってわかってて、あの態度。。
でも由良姫的にはそれでOKなんですかね?(^^;

なりこ様は、思惑どおりに事を進めてましたが、やはりたまこ様には
根本的に敵わないんですよね。。
出家して、最後は鳥羽院ともわかり合えたみたいで、
こちらも結果オーライなんですかねぇ~?

それにしても、、義清が出ないとなると、一気に見る気力が
薄れていくんですが、、やめちゃおうかな。(^^;
見ればそれなりに楽しめるんですが、次のドラマが始まるとなると
また忙しくなりそうで。。場合によっては自然消滅するかもしれません。(笑)

投稿者 yumi : 2012年3月26日 21:42