« 平清盛 #9 |メイン| 平清盛 #11、12 »

2012年3月13日

平清盛 #10

わがままだな。。

許さん。。って、てっきりたまこさまの大好きな
水仙を菊に代えたなりこさまのことかと思ったんですが。。
全然違った。(爆)

というか、全体的に、想像してた展開と全然違うんですけどー!!(爆)
たまこさまが義清に対して、本当に「愛しい」と思う気持ちを
抱くもんだと思ってたんですよね~。
でも実際は、義清が一方的にかいっ!

しかも突然娘を蹴ったかと思えば、出家する!って、
どうも、全てが唐突な感じがして「えっ?」って感じが多かったですね。。

鳥羽上皇とたまこさまは、お互いすっごく思い合ってるのに、
すれ違いまくってるところが気の毒ですね。。
そのせいで、周りが振り回され過ぎてるし~。

この2人が上手く行ってさえいれば、なりこだって、
あんな不幸?にならずに済んだはずなのに~。

皆気の毒。(爆)

でも一番気の毒なのは、主役なのに、脇ばっかりクローズアップ
されてる清盛だったりして?(爆)

投稿者 yumi : 2012年3月13日 22:06