« 専業主婦探偵 #5 |メイン| 専業主婦探偵 #7 »

2011年11月28日

専業主婦探偵 #6

絶対買ってると思った!

あの写真を陣内が。(笑)

でも本当に芹菜は可愛いですよね~。
尾行するとは思えないような派手な格好でしたが。(爆)
そして見た目は強烈でしたが(笑)、あのお弁当も美味しかったみたいだし、
陣内が好きになっちゃうのもわかる!

フミくんと芹菜父は、2年前に何があったんでしょうね~?
フミくんが何かの不正をして、それを芹菜父が揉み消してくれたとか?
「俺の娘を奪ったんだから。。」とかいう可愛い理由だと良いんですが。(笑)

でも今回プロポーズシーンの再現では、2人の年齢差がかなり気になりましたが、
「皆、俺を利用して。。」のフミくんが、かなりカッコ良かったです!!

でも最終的には芹菜父を最優先にして欲しいですね~。
そして芹菜との関係も良好であって欲しい。。

それにしても盛りだくさんでしたね。
福寿ネタもあったし~。まぁ、そうでもしないと、
フミくんがあの事務所に来ることなんてなかったと思うし、
「結婚とは」を語ってくれることもなかったでしょうけどね。(笑)

新山とか、芹菜父とか、誰が味方で誰が敵なのか、わからないように
描いていますけど、芹菜だけは夫の不倫疑惑でいちいち拗ねたりせずに、
どんなことがあっても「フミくん!!」を貫いているところが
見やすいポイントな気がしますね~。

投稿者 yumi : 2011年11月28日 14:41