« 幸せになろうよ #9 |メイン| »

2011年6月21日

幸せになろうよ #10

あ~。良かった!

小松原さんが良さそうな人とカップルになれて!(笑)

ぶっちゃけ、最初は大河内とくっつけるつもりだったんじゃないかな~?
でも小松原ファンが予想外に多くて(笑)、展開を変えた気がするんですが。。
だって今となっては、大河内が出てる理由が全くわからないですよね?
最終回を見ればわかるのかな?(笑)

まぁ、今回、小松原に対して「頑張るのは今!」ってセリフを
純平に言わせたかったのかもしれませんが。。

って、、筆頭に小松原ネタを書かれてしまう月9ってどうなの?(笑)

だって相変わらず主役の2人が「お互い思いあってるように」は
全然見えないし~。矢代さんはお決まりの展開になってますけど、
最後は振られることがわかりきってるし~。

そして何より「矢代家」のシーンがないのが物足りない!!(爆)

来週ようやく最終回らしいですが(笑)、100歩譲って
主役の2人が幸せになるとして~。あとは小松原でしょ?
その他の人はどう幸せにしてくれるんでしょ!?
200歩譲って、まりかと上野をくっつけるとか??

でもそうすると、1000歩譲っても、矢代が幸せになる手段は
ないと思われ。。
聖子と元さやで、一気に仕事と家庭を取り戻す。。なんて展開に
なったら暴れる人多いですよね。(爆)

投稿者 yumi : 2011年6月21日 21:23

コメント(2)

>小松原さんが良さそうな人とカップルになれて!(笑)

めちゃくちゃ良さそうな人ですよね~(^―^)

>ぶっちゃけ、最初は大河内とくっつけるつもりだったんじゃないかな~?
でも小松原ファンが予想外に多くて(笑)、展開を変えた気がするんですが。。

かもですね~。

>だって今となっては、大河内が出てる理由が全くわからないですよね?

はい(^。^;)

>最終回を見ればわかるのかな?(笑)

いやその可能性低い気が・・・(笑)

>筆頭に小松原ネタを書かれてしまう月9ってどうなの?(笑)

まったくですッ!!
小松原出てきたときだけワクワクします(笑)

>そして何より「矢代家」のシーンがないのが物足りない!!(爆)

ってか矢代家のことって無かったことのようになってる(爆)

>来週ようやく最終回らしいですが(笑)

本当に‘ようやく’ですよね~(^。^;)

> めちゃくちゃ良さそうな人ですよね~(^―^)

あの人なら、きっと誰もが納得すると思います。(笑)

> まったくですッ!!
> 小松原出てきたときだけワクワクします(笑)

ですよねぇ~。大倉さん、美味しい役です。(笑)

> >そして何より「矢代家」のシーンがないのが物足りない!!(爆)
>
> ってか矢代家のことって無かったことのようになってる(爆)

なってますねぇ~。(^^;
聖子なんて1シーンもないし。(笑)

> 本当に‘ようやく’ですよね~(^。^;)

最終回も特に延長もなさそうで良かったです。(笑)