« |メイン| 専業主婦探偵 #1 »

2011年6月28日

幸せになろうよ #Final

ようやく終了。。

香取くんが気の毒~。

もう、どれもアリエナイでしょ!!

全然春菜に会えない純平が矢代に泣きついて、
「僕も行って良いですか?」って、何かのコントかと思いました~。(爆)
こんなセリフを言わされて気の毒すぎ。。

矢代じゃなくても「は?」ですよ~。

必死にこいでアピールしたいんでしょうけど、
見知らぬ人から自転車を奪って行くのもありえないし、
会社に勝手に入るのも。。。

しかも勤務中に勝手に会社に来られて、皆が見ている前で
プロポーズなんて絶対引く!!っていうか、ストーカーですよ!!

それを受け入れちゃう春菜も春菜ですが、拍手しちゃう周りも!!

香取くんに限らず「出演者全員が気の毒!!」でした。(爆)

最後に聖子も出てきてましたが、何のための出演なのかわからず。。
矢代に「小さい事務所で。。」発言をさせたかったのかもしれませんが、
それを言う相手は聖子じゃなくても良いわけだし。。

まぁ、唯一良かったのは小松原さんですね~。
無事に森さんとも結婚できたみたいで良かった良かった!

最後の大河内の扱いを見ていたら、やっぱり元々は
この人と小松原をくっつけるつもりだったのでは??と
疑わずにはいられず。。だって今となっては彼女が出てきた意味が
全くないし!!(笑)

まぁ、そんなことになったら、さらに苦情が来たと思いますけどね。

小松原のシーンだけ、音楽が変わったし、ここだけは見ていて楽しかったです!
小松原夫妻の様子だけは、もっと見たかったですし~。

最後に出てきた純平のペンのエピソードですが、、これだけは
意外と良かったです。こういうのをもっと上手くやればいいのに~~。
勿体無い。

春菜の父親がデザイナーだという設定は、春菜のドレスをデザインする
ためだったんでしょうか。。でもあのドレスが全然素敵に見えず。(爆)
純平母が着ていた服の方が断然素敵に見えました。(^^;

結局「幸せになろうよ」とかいう壮大な?タイトルを付けてしまったわりには、
小松原以外、特に幸せになったとは思えないという、とっても不思議なドラマでした。
ハッピーエンドになった主役の2人でさえ、幸せそうに見えないという。。(爆)
とにもかくにも、皆さんに「お疲れ様でした」としか言えないですね。(笑)

投稿者 yumi : 2011年6月28日 14:19

コメント(2)

>ようやく終了。。

・・・本当に‘ようやく’終了っていう感想です(ーー;)
こんなに早く終わって欲しいドラマも珍しいもんだ(爆)

なので正直、特にコメントないんですよね~(笑)

セリフから自転車・会社でのプロポーズなどなど・・・
盛り上がるはずの最終回とはとても思えない‘はっ???’の数々(ーー;)
なんか勘違いしてるんじゃないですかぁ~制作人!(バブル時代のドラマみたい)

>香取くんに限らず「出演者全員が気の毒!!」でした。(爆)

この一言に尽きますよね~(^。^;)

>まぁ、唯一良かったのは小松原さんですね~。
無事に森さんとも結婚できたみたいで良かった良かった!

これだけが救いです(^。^;)

>最後に出てきた純平のペンのエピソードですが、、これだけは
意外と良かったです。こういうのをもっと上手くやればいいのに~~。
勿体無い。

確かに。

>でもあのドレスが全然素敵に見えず。(爆)

あっやはり!(^。^;)
私も‘元有名デザイナー(なんですよね?^。^;)’
のお父さんがデザインしたんだから・・・
とちょっぴり期待していたのですがそれほどでもなかった(笑)

>純平母が着ていた服の方が断然素敵に見えました。(^^;

そうそういい感じの服でしたよね~☆

>ハッピーエンドになった主役の2人でさえ、幸せそうに見えないという。。(爆)
とにもかくにも、皆さんに「お疲れ様でした」としか言えないですね。(笑)

月9史上屈指の駄作と呼ばせて下さい(笑)

(藤木くんが出てたドラマなのにファンとしてこんなこと言っていいものかどうか??/爆)

> ・・・本当に‘ようやく’終了っていう感想です(ーー;)
> こんなに早く終わって欲しいドラマも珍しいもんだ(爆)

本当です。(笑)

> なので正直、特にコメントないんですよね~(笑)

文句ならたくさんありますけどねぇ~。(爆)

> セリフから自転車・会社でのプロポーズなどなど・・・
> 盛り上がるはずの最終回とはとても思えない‘はっ???’の数々(ーー;)
> なんか勘違いしてるんじゃないですかぁ~制作人!(バブル時代のドラマみたい)

ホントです!!
誰も何も意見しないんですかねぇ?(^^;

> あっやはり!(^。^;)
> 私も‘元有名デザイナー(なんですよね?^。^;)’
> のお父さんがデザインしたんだから・・・
> とちょっぴり期待していたのですがそれほどでもなかった(笑)

言い訳としては「春菜が子供の頃に書いたものを。。」って
ことだったので、その絵がアレだったんでしょうか。(爆)

> 月9史上屈指の駄作と呼ばせて下さい(笑)

どうぞどうぞ。(笑)

> (藤木くんが出てたドラマなのにファンとしてこんなこと言っていいものかどうか??/爆)

直人さんの本音も聞いてみたいですよね。(^^;