« エジソンの母 #9 | メイン | 修理の見積もり »

2008年03月10日

未来講師めぐる #009

そっか。。ユーキは自分の20年後を知らないんですね。(^^;
そもそもなぜめぐるが「20年後のぷよぷよ」のユーキの写真を
待ち受けにしてるのか謎ですが。。

でもそのユーキ(43)にそっくりの刑事が登場!(笑)
これがめぐる逮捕と関係あるんでしょうか?

でも相棒(実は最近結構好きです・笑)のネタが出てきたのは、
ちょっと嬉しかったです!!
右京さんとは似ても似つきませんでしたが。(爆)
隣の「相棒」はどんどん変わってるし、最後はフランス人だし!(笑)

でも「季節の中で」で♪め~ぐ~る~~と、ひたすら
歌いまくるシーンは、最初は何とも思わなかったんですけど、
あまりにも何度もリピートするので、最後の方は笑えてきました。

それにしても、はまると愛子がずっと一緒に暮らしていたとはびっくり!
なぜ3人一緒じゃダメなんでしょう??
まぁ、あの2人のことなので、深い意味はないとは思いますが。(爆)

でももう次回で最終回なんですね?
めぐるの逮捕も、真悟のことも、、未解決事項が多くてまとまるのか?
が気になりますが、「何でもアリ」なので、なんとかなるのかな?(爆)

投稿者 yumi : 2008年03月10日 22:34

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?