« 特訓の成果?(笑) | メイン | 未来講師めぐる #009 »

2008年03月10日

エジソンの母 #9

カレーパーティで大変なことに。。というので、てっきり調理中に
何かが起こるのかと思いましたが、歯入りカレーになってしまったと。。(^^;
うーん。。確かにこれは微妙です!!
問題はないと言われても、やっぱり食べるのにはちょっと抵抗ありますよね。。
ま、実際は玲実ママの頭にあった!ってオチだったので、良かったですが。(笑)

でも今度は火事を出しちゃうみたいですね~~。
賢人のせいではないにしても、言いだしっぺは賢人っぽいので、
危険な感じがしますね~。

ただ、今回、「お父さんからのプレゼント」が届いたことがとっても意外だったのですが、
賢人に嫌気がさして出て行ったんですよね?
なぜそういう気になったのか、気になります。。
同じ「転校させる」でも、お父さんと一緒に暮らせるようになるから。。って
理由なら、まだ良さそうですけどね~。

そして、則和のバービー人形は、、そういう趣味みたい。。??(笑)

投稿者 yumi : 2008年03月10日 22:28

コメント

あのカレーの歯にはやはり抵抗ありますよね(笑)

>実際は玲実ママの頭にあった!ってオチだったので、良かったですが。(笑)

しかし、あの玲実ママと加賀美先生のバトル・・・凄かったですね~(>__<)
お互いあんな態度でいいんでしょうか?!(^。^;)


火事を出したらさすがの賢人ママも覚悟を決めたようで。

>今回、「お父さんからのプレゼント」が届いたことがとっても意外だったのですが、
賢人に嫌気がさして出て行ったんですよね?

そうそう、ちょっと辻褄が合いませんよね、しかも賢人が興味ありそうな本(^。^;)

>そして、則和のバービー人形は、、そういう趣味みたい。。??(笑)

やはりそういう趣味みたい(笑)
しかし居酒屋でバービーを修復(笑)してるのはちょっと・・・(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年03月11日 18:36

加賀見先生と玲実ママのバトルは、本当に凄かったですよね~。
あの場にいたら、こっちがヒヤヒヤしそうです。(^^;

> そうそう、ちょっと辻褄が合いませんよね、しかも賢人が興味ありそうな本(^。^;)

あの「本」は、電話がかかってきた時にあおいが教えたのかな?
と思いましたが、電話をかけてくること自体、不自然ですよねぇ。。

> しかし居酒屋でバービーを修復(笑)してるのはちょっと・・・(^。^;)

これもありえないですよねぇ。。(^^;

投稿者 yumi : 2008年03月11日 21:55

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?