« 貧乏男子 #8 | メイン | PC の調子が~~。>< »

2008年03月06日

斉藤さん #9

今回は「友達」があちこちに出てきてましたね~。
皆本当に露骨過ぎます!友達だったら普通、避ける前に心配しますよねぇ。。

でも山本さんなんかは、三上さんも知ってただろうと思っていて、
それなのに何も言ってくれなかったってことがショックだったってのもあるんでしょうね~。
自分がショックだった。。って思うより、私は三上さんを嫌い!という風にした方が、
楽だったりしますし。(^^;でも最後は三上派に戻ってましたが、戻ったのは、山本さんだけ?
他の人は本当に「自分の考え」がなくて、見ていてイライラしますね~。
自分が若葉の立場だったら「斉藤組(そんなのないですが~)」に入りたいと言われたら、
やっぱりイヤかも。。

でも、その人の家族にトラブルがあった場合、家族も偏見の目で
見てしまうことって実際多いんでしょうね~。

今回は正義の方も、やたらと大人(ですよね~)な女子たちのおかげで、
決着?してましたが、実際、あんな大人の女子高生もいるんでしょうか?(笑)

そして今まで正論で通してきた斉藤さんですが。。
予告を見ると、私の嫌いな展開になっているようで。。(-_-;
わざと相手に嫌な思いをさせて離れるように仕向けるっていうのは、凄く嫌いです!
予告を見た感じでは、海外に行くことを言いにくくてそう言ってるように受取れたんですが、
映っていない部分で「斉藤さんがそう言うのもわかる」と思える展開になってることを期待したいです。

投稿者 yumi : 2008年03月06日 22:22

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?