« こどもちゃれんじの教材 | メイン | 斉藤さん #9 »

2008年03月06日

貧乏男子 #8

そうそう。物々交換じゃなくて、保存しておく場所があるんだったら、
希望者にその商品を渡す!って方が絶対良いに決まってます。(^^;
今までは「保存しておく場所もないからな~」という目で見てましたが、
お金に余裕?が出来て、倉庫を借りるようになるとは、一美も少し成長しましたよね~。

オムオムがクビにした2人ですが。。
ぶっちゃけあの2人だったら「代わりはいくらでもいる」と
言いたくなってしまう気持ちもわからなくはないです。。
「友達」じゃないんだから、やっぱりちゃんと仕事してくれる人じゃないと困るし。(笑)

今回は、小栗くんの鼻声っぽい声が気になりました。(^^;

投稿者 yumi : 2008年03月06日 22:21

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?