« あしたの、喜多善男 #final | メイン | 鹿男あをによし #final »

2008年03月20日

斉藤さん #final

あ~。なんかかなり泣いてしまいました。(^^;

斉藤さんと仲直りできて、スキップしてる若葉がかわいい~。
本当にわかりやすい人ですよね。(笑)
でも仲直りはしたけど、イマイチなんかすっきりしない。。って
気持ちはわかる気がします!ああいうのってありますよね~。

でも卒園式の途中で、勝手にいなくなっちゃうのはナイですよね~。
皆が空港へ行くことを勧めてくれたから良かったですけど。。
若葉が考えていたスピーチは、しなくて正解ですよね。(笑)

でもああいう「お別れ直前の場」って、本当に何を話していいかわからないかも。。
でも若葉は自分の気持ちを言えて(妄想は凄かったですが~。笑)、
斉藤さんの涙を見られたので、若葉も行った甲斐があったってものですよね。(^^;

でも斉藤さんみたいな人がいなくなってしまうのって、
若葉じゃなくても、寂しいですよね~~。
旅行先変更の話が出るかな?と思ってたんですが、それはなかった。。(^^;

このドラマ、主役はありさちゃんなんですが、W主演?と思うくらい
ミムラさんが頑張って(目立って?)ましたね。
「喜怒哀楽」のうち、斉藤さんが「怒」で、それい外の「喜哀楽」担当という
感じでしょうか。(笑)無邪気な若葉がかなり可愛かったです!
あと、リーダー役の高島礼子さんも良かったかな。。

なんだかんだ、楽しんで見れたドラマだと思います!

投稿者 yumi : 2008年03月20日 21:54

コメント

>斉藤さんと仲直りできて、スキップしてる若葉がかわいい~。本当にわかりやすい人ですよね。(笑)

ですよね~(^。^;)良くも悪くも自分が出ちゃうんでしょうね~(笑)

>でも斉藤さんみたいな人がいなくなってしまうのって、若葉じゃなくても、寂しいですよね~~。

かなりインパクトのある人ですから(爆)
絶対忘れない人でしょうね(笑)

>このドラマ、主役はありさちゃんなんですが、W主演?と思うくらいミムラさんが頑張って(目立って?)ましたね。

そうそう思いのほかミムラさん活躍でしたね(^―^)

>リーダー役の高島礼子さんも良かったかな。。

高島さんはどんなドラマでも存在感たっぷりですよね~。
それも凄い!(爆)

>楽しんで見れたドラマだと思います!

私も楽しかったです!

投稿者 フジッコ煮 : 2008年03月24日 17:42

正直、斉藤さん役はありさちゃんでなくても良かった気がします(爆)が、
ミムラさんや高島さんははまってましたよね~~。

なぜ斉藤さん役がありさちゃんだったのかが、ちょっと疑問でした。(笑)

投稿者 yumi : 2008年03月25日 22:18

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?