« エジソンの母 #final | メイン | 薔薇のない花屋 #10 »

2008年03月17日

未来講師めぐる #final

今回のクドカンドラマは「当たり」でした。(笑)
最後まで楽しく見れたんですが、、最終回はこれと言った感想がないな。。(^^;

めぐるを含め、未来が変わった人が何人もいましたが、
おじいちゃんだけは「三角が下に落ちてた」だけで、変わってはないんですよね?(^^;

職員室のシーンが一番好きでしたが、勝地くんを見る目がだいぶ変わりました~。
フカキョンは元々好きでしたが、今回の役も可愛かったと思います!

小ネタが多すぎて拾いきれてない部分もあるかもしれませんが、
十分楽しめました~~。

投稿者 yumi : 2008年03月17日 22:27

コメント

>今回のクドカンドラマは「当たり」でした。(笑)

当たりでしたか(笑)

実は私途中から見れてませんでした(爆)
言い訳ですが今年の3月はプライベートが激忙しくて(^。^;)
正直忘れていた日が多く、なんか深夜だとすっかり忘れちゃうんですよね~(失笑)
クドカンだし結構楽しみに見ていたのに自分でも不思議です(大爆)

>職員室のシーンが一番好きでしたが、勝地くんを見る目がだいぶ変わりました~。

これは同じです!勝地クンああいう演技も出来るのね~と。

>おじいちゃんだけは「三角が下に落ちてた」だけで、変わってはないんですよね?(^^;

そうだったんですか~ありがとうございます!(知れてよかった/笑)

>フカキョンは元々好きでしたが、今回の役も可愛かったと思います!

たまたま昨日親戚に会う機会があって、その親戚の住んでいる近くの公園でロケしてたらしいんですが
(ユーキのお店のとこかな?!)
(やっぱし/爆)フカキョン大きかったらしいです(^。^;)
でも顔はめちゃくちゃ可愛かったって←そりゃそうだろ!(笑)

>小ネタが多すぎて拾いきれてない部分もあるかもしれませんが、十分楽しめました~~。

毎度ながらクドカンって小ネタ多いですよね~(^。^;)
私はそれを見つけるのも楽しみなんですが(爆)
でも好きな割には(ゆみさん同様)拾いきれてないです(笑)


投稿者 フジッコ煮 : 2008年03月24日 17:08

> 言い訳ですが今年の3月はプライベートが激忙しくて(^。^;)

いやいや、、言い訳なんてしなくても~。(笑)
3月は何かと忙しいですよね。。

親戚の方がロケに遭遇されたんですね!?
フカキョン、、そんなに大きいんですか。。(^^;
でも私も顔はとってもカワイイと思います!

クドカンが仕込む小ネタがどういうものか?によっても、
そのドラマにはまれるかどうかのポイントにもなってます。(私の場合)
ぜ~んぜんわからないものもあるので。。(^^;

投稿者 yumi : 2008年03月24日 22:56

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?