« 未来講師めぐる #final | メイン | ロス:タイム:ライフ 7節(常盤貴子) »

2008年03月18日

薔薇のない花屋 #10

今回は舜の過去が明かされてましたが、、確かに
養子に行った先で、本当の子供ができちゃうと辛いですね~。。
正直、「同じくらい好き」になるのは無理だとは思いますが、
「キライ」って言っちゃうところが。。(>_<)

安西は舜のことを知ったものの、手術は別。。と考えてくれたところは
やっぱり医者だな~と感心したのですが、人を疑うことしか知らない舜は
いろいろ裏を読んじゃうみたいですね。。まぁ、確かにあの院長の今までを
見てると、後から医療ミスで。。ってこともありえなくはないかもしれませんが。(^^;

でも今ここで英治が「実の父親じゃない」ってことを告白しても、
あの雫ちゃんなら、受け入れてくれそうというか、
すでに察していても不思議じゃない気もします。
というか、雫ちゃんが泣くところを見たくないので、単なる私の願望とも言います。(^^;

ただ、、最終回直前で、めちゃくちゃ変なところで切りましたね~。(-_-;;

投稿者 yumi : 2008年03月18日 22:09

コメント

>今ここで英治が「実の父親じゃない」ってことを告白しても、あの雫ちゃんなら、受け入れてくれそうというか、
すでに察していても不思議じゃない気もします。

そうですよね。

>雫ちゃんが泣くところを見たくないので、単なる私の願望とも言います。(^^;

でもまた一波乱ありそうな雰囲気(>_<)

>最終回直前で、めちゃくちゃ変なところで切りましたね~。(-_-;;

ほんと!寸止めっていう風でもなく、ちょっと違和感がある切り方でしたよね。
ただあんな変な切り方には、きっと意味があるんでしょうが(^。^;)

でもあの条件でも電話する英治って???余程の何かがあるとしか思えない(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年03月24日 17:17

えーっと。。最終回を見てしまったので。。(^^;
こちらでのコメントは控えさせて頂きます。(爆)

投稿者 yumi : 2008年03月25日 22:16

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?