« あしたの、喜多善男 #8 | メイン | 斉藤さん #8 »

2008年02月28日

貧乏男子 #7

今回の物々交換では「思ってたのと違った。。」ネタがありましたが、
やっぱりこれはない方が不自然ですよね。エスプレッソマシンなんかは、
「使えれば良い」ですけど、ソファは、好みの要素が大きいですし。。
本革だったとしても、「赤」で良いのかどうかはインテリア次第でしょう。。
なんて思いましたが、でもトータル的にはうまくいっているみたいですね。(^^;

オムオムが引田に一美の話をさせようとしたのは、実はこの2人を仲直りさせるためでしょうか?
オムオムが本当に一美の内定を取り消したいと思っているなら、
自分で言いたいことを言えばいいだけだし。(^^;

イマイチ、オムオムがどうしたいのかわからないんですが、オムオム自身も、
一美みたいなタイプは見たことがないので、どうしたいのかもわからないのかも?(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月28日 22:07

コメント

あの物々交換・・・上手くいかなさそうなのに、上手くいってますよね今の所(^。^;) これも一美の人柄??(笑)

>オムオムが引田に一美の話をさせようとしたのは、実はこの2人を仲直りさせるためでしょうか?

だと思いますが。そうストレートに思えないところがオムオム(爆)

>オムオムがどうしたいのかわからないんですが

まったく(笑)

>オムオム自身も、一美みたいなタイプは見たことがないので、どうしたいのかもわからないのかも?(笑)

一美を気に入ってる?!気になってる?!ことに間違いはなさそうなんですが(^。^;)
一筋縄ではいかないところもありますよねオムオムも。

いや~それにしても一時はリタイヤしようとしたドラマなのに
何故か結構面白く見ている自分がいます(^。^;)
山田優ちゃんも今回は(失礼)役に合ってるかも。

投稿者 フジッコ煮 : 2008年03月04日 17:51

そもそも「オムオム」って名前がふざけてますよね~。(爆)
私も初期でリタイヤ寸前だったんですが、なぜか見ていて、
今では普通に楽しんでるのが不思議です。(^^;

山田優ちゃんってキレイ系の人のはずなのに、
このドラマではブスっとした顔が多かったりして、
あんまりキレイに見えなかったりしますが、
それも役としては当たりなんでしょうか。(笑)

投稿者 yumi : 2008年03月05日 22:31

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?