« 薔薇のない花屋 #7 | メイン | あしたの、喜多善男 #8 »

2008年02月27日

佐々木夫妻の仁義なき戦い #6

前回私が見れなかった部分で、キスシーンがあったんですね。(^^;

で、紗枝の遺産相続問題ですが。。
「その手紙くれる?」で解決ですか??
ビル以外の遺産をもらう。。で手を打った方が良かったんじゃ?(笑)

時計の件は、微妙ですよね~。
法倫と律子と、どっちの味方かと言われれば、それはもちろん律子なんですが、
法倫も「教授に貰った」ってことは話したわけだし、あの段階で、それ以上のことを
言う必要があったかと言われると、微妙な気もします。
でも同じ時計を見てしまうのは、やっぱりイヤですよね~。

律子が法倫を蹴る(笑)のはわかるとして~。
紗枝がビンタする理由は、、「お揃いの時計だから持ってた」なんて言ってたくせに、
実は違ったから??そこがイマイチよくわかりませんでした。

投稿者 yumi : 2008年02月27日 22:31

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?