« 未来講師めぐる #7 | メイン | 薔薇のない花屋 #7 »

2008年02月26日

ロス:タイム:ライフ 第4節(上野樹里)

延長戦って。。そんなのアリ~?
しかも「たまたま安全なところに落ちた」ってわけでもないんですよね?
なぜ延長戦になったのかの理由も欲しかったなぁ。。

「試合(ロスタイム)が終わっても全てが終わるわけじゃない」ってことでしょうか?(^^;

でもやっぱり上野樹里ちゃんはどうしても「のだめ」に見えちゃいます。。
きっとこの先もずっとそうなんだろうなぁ。。(^^;

ウニは私は食べず嫌いではなく、本当に苦手です。。
でもその方が経済的な気がするので、このままでも良いんですが。(笑)
でも最初、見た目でダメだった食べ物と言えば、、例えば「キウイ」です。
あの種が密集してる感じがなんか気持ち悪くて、ずっと食べず嫌いでしたが、
食べてみたら普通においしかったです。(^^;
ま、ウニほどの感動はなかったと思いますが~。。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月26日 22:40

コメント

>延長戦って。。そんなのアリ~?

・・・疑問なんですが‘延長戦’って生き返ったってことですよね?!←頭悪くてごめんなさい(^。^;)

でも今回が一番良かったかな?!
ロスタイムの時間を本人にとって意義のあることに使っていたような気がします。
ぬっくんのことも助けたし(^―^)あの二人のやりとり面白かったです。

>でもやっぱり上野樹里ちゃんはどうしても「のだめ」に見えちゃいます。。

そうですよね(^。^;)
ただ、上野樹里ちゃんって普段の話し方もちょっと‘のだめ’っぽいということに最近気づいたんです。
のだめってかなり特異なキャラなので演技派の樹里ちゃんが‘役作りのために・・・’なんて思っていたのですが
どうも本人も近いっぽいです(爆)
だから‘のだめに見えて当然’なのかもしれません(大爆)

>ウニは私は食べず嫌いではなく、本当に苦手です。。

私はウニは結構好きなのですが、我が家は私以外は皆苦手っぽいです(笑)だから我が家も経済的?!(笑)
自分一人の時ってそう思わなかったのですが
ウニ苦手な人って結構いますよね。

‘キウイ’・・・そうそうあれ‘種’ですよね~(^。^;)
普通に食べますが(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月27日 17:09

「延長戦=まだ死んでいない」だと思います!

今回は自殺だったので、本当ならロスタイムにやるべきことは
何もないはずなのに、その割には有効に使ってましたよね。(^^;

そしてやっぱり素の樹里ちゃんはのだめっぽいですよね。
フジがドラマ化する前に、別の局がやっぱりのだめを
やろうとしていたらしいんですが、その時ものだめ役は
樹里ちゃんの予定だったそうです。でも千秋役は玉木くんでは
なかったようで。(^^;そういう意味でも、やっぱり樹里ちゃんは
「誰が見てものだめ」だったんでしょうね~。(^^;

ウニは「1度おいしいのを食べると価値観が変わる」という話を
聞いたのですが、その「おいしいウニ」を食べる機会がないので、
やっぱり苦手なままになっています。(^^;

投稿者 yumi : 2008年02月27日 21:58

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?