« エジソンの母 #7 | メイン | ロス:タイム:ライフ 第4節(上野樹里) »

2008年02月25日

未来講師めぐる #7

「勇気100%」の歌を聞いて、「忍たま乱太郎」のオープニングテーマだと思うか、
光GENJI だと思うかで、トシがバレるでしょうか。(爆)

私はファンクラブにも入っていたくらいなので、光GENJIネタに大反応でしたが、
アニメのオープニングに流れているのを知った時は、めちゃくちゃ驚きました。(^^;

と。。まぁ、それはどうでも良いんですが、音痴過ぎるユーキが笑えました~~。(^^;
勝地涼くんって、ちょっと苦手だったんですけど、このドラマでは良い味出してますよね~。

そして言葉遣いがどんどん乱れて行くめぐるも楽しめました。
めぐるの手錠の謎はまだ引っ張るみたいですね~。

それにしても、高尾山先生との結婚がなくなった?みちるが、
今度はエロビデオと付き合うって。。みちるの趣味もどっちもどっち?(爆)

投稿者 yumi : 2008年02月25日 23:33

コメント

>勇気100%」の歌を聞いて、「忍たま乱太郎」のオープニングテーマだと思うか、
光GENJI だと思うかで、トシがバレるでしょうか。(爆)

ハハハ・・・私は‘迷いもなく(爆)’光GENJIの方が先に思い浮かびました。
だってローラースケート履いてるし(笑)

>私はファンクラブにも入っていたくらいなので

おやっ初耳ですね(爆)聞いてみないとわからないもんですね~(笑)
ファンだったら大反応ですよね~!
(誰が一番好きだったかも聞いてみたい/爆)

>音痴過ぎるユーキが笑えました~~。(^^;

もう、爆笑しましたよ、あの音痴はわざとですよね?!
だとしたら上手いな~(大爆)

>勝地涼くんって、ちょっと苦手だったんですけど、このドラマでは良い味出してますよね~。

そうそう、ユーキ最高ですっ!好きに思い切り演じてる感じ。
っていうか‘めぐるとユーキ’最近、あ・うんの呼吸で最高です!!(笑)

>高尾山先生との結婚がなくなった?みちるが、
今度はエロビデオと付き合うって。。みちるの趣味もどっちもどっち?(爆)

男の趣味悪すぎですよね~(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月26日 18:51

ファンクラブの件、初耳でしたか?
結構オープンにしていたつもりなのですが。。(笑)
ちなみに1番好きだったのは、名簿順(笑)で2番目の人です。
(って、全員の名前わかります?・爆)

ユーキの音痴は。。わざとではないなんてありえないです!(^^;
本当に上手かったですよね。(笑)

> 男の趣味悪すぎですよね~(^。^;)

でも冷静に考えると、、あのドラマってまともな男性いませんよね?(^^;
唯一挙げるなら、塾長でしょうか。。ズラですが。(爆)

投稿者 yumi : 2008年02月27日 21:52

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?