« だいすき!! 6話 | メイン | エジソンの母 #7 »

2008年02月22日

鹿男あをによし #6

前回、「全く怪しくないのは道子くらいだけど、実は。。?」なんてことを書きましたが、
そういう目で見ると、狐は道子にしか思えなくなってきました!(爆)

マドンナもそうですが、道子だって全ての条件を満たしてますよね?
「狐のは」で会うよりも先に会ってるし、動物園にもいたし。(笑)

一見、小川のことを好きで追いかけまわしているように見えますが、
実は違う気がしてきました。。小川に指示を出している鹿と会話はできないまでも、
見つけられたことも、偶然ではなく、それに関係してるのでは??なんて。(笑)

そうなると「ひどい顔」に大反応した堀田が、鼠なのかな??
なんて思ってますが、堀田のお願いが「退学」だったとは意外でした。。

でもリチャードも怪しいし、重さんも怪しいんですよね~。(^^;
なので、やっぱり全くわかりません。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月22日 23:02

コメント

道子説・・・なるほどそうきましたか!

一番怪しくない人説ですね?!(笑)

私は全然そこまで思いは及ばなかったのですが(^。^;)
そう言われるとそんな気がしてきました。

>道子だって全ての条件を満たしてますよね?

確かに!

>「狐のは」で会うよりも先に会ってるし、動物園にもいたし。(笑)

確かに!!

>「ひどい顔」に大反応した堀田が、鼠なのかな??

そう!あんなに「ひどい顔」に反応するのは変ですよね。
やはり顔が変わってるとしか思えない。
(まあ元々大いに関係しているのはアリアリですが^。^;)

>堀田のお願いが「退学」だったとは意外でした。。

‘退学’とは余程のことですよね(^。^;)

>でもリチャードも怪しいし、重さんも怪しいんですよね~。(^^;

リチャードは最初から怪しかったけど重さんも最近怪しさ増してきましたね
最初から胡散臭さはありましたが(爆)

本当にわかりません(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月25日 19:03

最近は本当にいろんな人が怪しいですよね~。
なので、「全然怪しくない」道子なのかな?と予想してます。(笑)

「動物園に来るはず!」というのは、道子が言い張ってるだけのこと
なので、実は全然違うのかもしれませんが。。(^^;
でもそれだとストーリーが進まないので、ここはやっぱり道子かなと。(笑)

でもそんな突拍子もない?予想をしてる人は、見かけませんが。(爆)

とりあえず「納得の行く展開」を希望です!

投稿者 yumi : 2008年02月25日 23:22

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?