« あしたの、喜多善男 #5 | メイン | だいすき!! #4 »

2008年02月08日

斉藤さん #5

今回クローズアップされた小倉さん。。
今まで全然存在感なくて、認識してませんでした。(爆)

でも私も変な気を遣いながらの人間関係はいらないなぁ。。
(もちろん、最低限の気遣いは必要です!)

斉藤さんは「若葉だから」言ったのに、今回は若葉も意地になっちゃって。。
でもあんな風に面と向かって注意してくれる人がいるのは、有難いことですよね。

遊んでるだけ~に見せかけて、実はいじめてる。。っていうのは実際あるみたいですが、
今回の尊の場合は、「いじめよう」という気持ちはなくて、塾でのストレスが原因で、
自分でも知らない間に、強く叩いていた。。ってことなんですよね?
悪気がなかったことがちょっと救いでした。

若葉と尊が餃子を作っていたのは、「やっぱり餃子は自分で作りましょう」って
ことでしょうか?(爆)

なんか今回、終わり方がいつもと違いましたよね?
いつも本編が流れている間に、エンドロールが流れていて、
その後でも本編が続いたりしてた気がするんですが、今回は
「え?あそこで本編終わり?」という感じで、予告が長かった。。(^^;
NGシーンとかあったのかな~?(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月08日 00:01

コメント

>今まで全然存在感なくて、認識してませんでした。(爆)

園ママさん仲間たちの中ではちょっと浮いた(好きで仲間になってる感じじゃない)雰囲気はあったように思います。

>斉藤さんは「若葉だから」言ったのに、今回は若葉も意地になっちゃって。。

私も若葉は素直に聞き入れると思ってました(^。^;)

> 遊んでるだけ~に見せかけて、実はいじめてる。。っていうのは実際あるみたいですが、

恐ろしいですよね(>_<)手が込んでいるっていうか・・・(^。^;)

>、「やっぱり餃子は自分で作りましょう」ってことでしょうか?(爆)

私も最近作り始めました(爆)
元々夫が出来合いのギョーザ(焼くだけの)を頻繁に買ってくる人だったのですが
最近めっきり買ってこなくなったので(笑)

>なんか今回、終わり方がいつもと違いましたよね?

そう言えば!

>NGシーンとかあったのかな~?(笑)

ハハハ・・・(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月13日 14:40

やっぱり小倉さんは元々浮いた感じだったんですね。(^^;
餃子、手作りしはじめたですね!(笑)
うちは香取くんがCMをしていた、味の素の冷凍餃子が結構好きでした。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月13日 22:24

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?